[operation:1093] Re: seasar-s2dao-devメーリングリストについて

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/11/19 1:04,Seto Azusa wrote:

> せとあずさです。
>
> seasar-s2dao-devメーリングリストはMLの一覧にのってないのですが、
> (https://ml.seasar.org/mailman/listinfo/)
> 入会に関しては制限されているのでしょうか?

入会に関しては制限されていないようですが、広告設定がOffになっているようです。

> 上原さん
管理者が上原さんになっていますので、特に広告しない理由がないようでしたら
お手数ですが該当MLの管理画面にログインしていただき、
「プライバシー・オプション」
 -> 「このマシンでどんなリストがあるか聞かれた時に広告しますか?」
を「はい」にして設定を保存していただければ出るようになります。

面倒なようでしたら代わりにML管理権限で設定しておきます。