[operation:1088] Re: [申請] serverコミッタ追加

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/11/16 15:27,Jun Futagawa wrote:

> ふたがわ (jfut) です。
>
> serverプロジェクトへのコミッタ追加を申請します。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: jfut
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: server
>
> # 追加コミッタに関する情報 (アカウント取得済み)
> 氏名・ハンドルネーム: skirnir
> コミット権限を付与するプロジェクト: server
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: takuya-o
> 連絡先メールアドレス: takuya.okada _@_ gmail.com
> ブログ/ホームページのURL: なし
> [...]

Serverプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認メール: [operation:1086]
承認者: Serverプロジェクトリーダ ふたがわさん

追加コミッタ: skirnir さん, takuya-o さん

# 備考
takuya-o さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。