[operation:1075] Re: [ 申請] S2Saoリーダー交代

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

YOKOTA Takehiko wrote:
> 横田です。

> 了解です!

書き換えました。Sandboxがトップレベルプロジェクトということで、基本的に
は特別扱いした記述をしないようにしました。

また、ついでにSandbox卒業の手順も書いておきました。

  skirnir @ t3.rim.or.jp