[operation:1069] Re: [ 申請] S2Saoリーダー交代

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

せとさん、議論はここで続けることにします。

Yasuo Higa wrote:
> ひがです。
(略)
> Sandboxはトップレベルというのが私の認識です。

了解です。では、その観点でWikiのエントリを整理したいのですがよろしい
でしょうか。まずは現状のものから私がたたき台を作って提示し、OKなら
Wikiの内容を差し替えるというのはいかがでしょうか。

  skirnir @ t3.rim.or.jp