[operation:1032] Re: Wiki の更新

ふたがわ (jfut)@サーバチーム です。

On 2006/11/09 18:45,Koichi Kobayashi wrote:

> seasar.org の Wiki ですが,編集画面からプレビューしようとすると
> ベーシック認証のダイアログが表示されますが,ユーザ・パスワードを
> 答えてもその後応答が返ってきません.

SeasarWikiの認証は、単純なPOSTによるスパム避けのために、
USER: seasar
PASS: wiki
固定になっているのですが、コミッタアカウントの認証情報を入れてませんでしょうか?

僕の環境(IE 6)からですと問題なくプレビューできています。
もし、上記認証情報でもダメなようでしたら、お使いのブラウザと
バージョンをお知らせください。