[operation:1015] Re: S2Dao H2対応(Re: Re: [申請] プロジェクト新規開設申請)

Hirotaka HONMA manhole @ arksystems.co.jp

ほんまです。

On 11/5/06, YOKOTA Takehiko <skirnir @ t3.rim.or.jp> wrote:
> 横田です。

> わーい。^^)/ ひょっとしてテストも書いてくれたの?(他力本願でスマソ)

今のところ無いのが気になっています(汗
本当に動くのかなぁ...?

H2って、S2DaoのEclipseプロジェクト内でHSQLDBやDerbyへしてい
るように、単体テスト用の環境を作れるのでしょうか?
そうでしたら同じように組み込んで、テストコードを書いておきた
いです。