[operation:1012] Re: [申請] プロジェクト新規開設申請

taichi sato ryushi @ gmail.com

太一です。

では、プロジェクト名をdblauncherにして下さい。

気が向いたら、H2以外のJavaで作られたDBにも対応するつもりがあるので。

よろしくお願いします。

06/11/05 に Jun Futagawa<jfut @ featia.net> さんは書きました: