[operation:994] こういちさ〜ん!!!(Re: Re: [申請] Eclipse Updateサイト使用申請: skirnir)

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

今日ふたがわさんにお会いした時、Eclipse Updateサイトの承認者は誰か?
という話になったのですが、結局その場では分からなかったのでMLを検索
したところ、どうやらこういちさんのようです。([operation:694])

> それでは引き受けさせて頂きます.皆さんよろしくお願いします.
> # Eclipse プラグイン作ってないのにいいのだろうか? (^^;

というわけで、こういちさん、承認よろしくお願いします。