[operation:993] Re: MLについてご相談

YOKOTA Takehiko yokota @ arksystems.co.jp

横田です。

Ryuzo Yamamoto wrote:
> 山本@サーバチームです。
>
> 反応遅くてすいません。。。

いえいえ、後に出た他の申請への対応が行なわれたので、「見落としかな」
って思っただけです。(時間がかかるのは仕方ないのですが、見落としだと
永遠に対応されないので…^^;)

> 現在の「Seasar-kvasir」を「kvasir-user」に変更について了解しました。
> 今日・明日中には変更作業を行いたいと思います。

対応ありがとうございます。よろしくお願いします。

  yokota @ arksystems.co.jp