[operation:587] [お知らせ] トラッキング開設

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

Seasarファウンデーション用のトラッキングを開設しました。
各プロジェクトのバグ管理などにご活用ください。
https://www.seasar.org/issues/

各プロジェクトにそれぞれ所属するコミッタをプロジェクト管理者として
登録してあります。JIRAを初めて触られる方で練習したい方用に、
テストプロジェクトTestを用意してあります。Testプロジェクトの管理者は、
コミッタ全員になっていますので、コミッタの皆さんも自分のプロジェクトを
触る前に機能テストしたい方はご自由にお使いください。

### コミッタの皆さんへのお願い
# 個人設定
ログイン -> Profile -> Edit Profile にて、Full Nameを各自設定願います。
メールアドレスはコミッタ申請されたものを登録してありますが、別のメール
アドレスを希望する場合は、別のものに設定していただいて構いません。
Issueが登録されたり動きがあると登録したメールアドレスにメールが送られる
ようになっています。

また、Seasar Membersの認証と連携しているため、JIRAの
Change Passowrd機能は利用できません。

# プロジェクト設定
各自のプロジェクトを選択し、「Administer Project」から「Components」と
「Versions」を登録してください。ここに登録したものがバグ報告フォームで
選択できるようになります。

その他、JIRAの詳細な使い方については、Atlassianのサイトと
ドキュメントをご参照ください。
http://www.atlassian.jp/software/jira/
http://www.atlassian.com/software/jira/docs/v3.6.2/

既にデータがたくさん入っているサンプルが見たいようでしたら
Apacheのトラッキングが参考になります。
https://issues.apache.org/jira/

一度に登録したのでプロジェクト情報などに誤りがあるかもしれません、
誤りやその他質問等ありましたら是非Serverプロジェクトにご報告ください。
https://www.seasar.org/issues/browse/SERVER