[operation:573] Re: 議事録の公開

Masataka Kurihara kurihara @ seasar.org

栗原です。

> あと、やれる範囲でよろしければ、議事録作成係になっても良いです。
> 常に出席可能だとは思えませんが、いくらしかのお手伝いには
> なるんじゃないかなあと思います。

  ありがとうございます。議事録取らなくていいようにするという
手もありますよね。法で取らなくていいんですから。株式会社は
内部統制的には取締役会の議事録を取らないといけません。
  議事を撮って流しちゃうというのも。。。難しいかな。