[operation:558] Re: Seasar.org TOP ページ差し替え

yokota @ arksystems.co.jp yokota @ arksystems.co.jp

On 2006年  5月月 20日 (土) 10:06 pm, TAKESHI SHINMURA wrote:
> 新村@マーケチームです。
>
> 先ほど差し替えを実施しました。ご確認ください。
> もし不具合等あるようでしたら言ってください。

お疲れ様でした。かなり分りやすくなりましたね!

で、早速お願いなのですが、Kvasir/Soraのプロダクト名が「Kvasir/Sola」
になってしまっていますので修正をお願いできますか?

    yokota @ arksystems.co.jp