[operation:518] Re: seasar.org トップページについて

On 2006/05/19 8:29,suga wrote:

> suga です。

> ちょっと変えてみました。
>
> 3ペインではなく2ペイン、右は無しの方が良いのではないかと。
> テーブルのようなものがあると、どうしても狭くなりますから。

3ペインの方が良いかなと思っていましたが、この2ペインを見ると
良い感じですね。その3に suga さんバージョンをアップしました。
http://vision.featia.net/misc/seasar/

> - Search の名前を Site Search に変更
> (- banner の alt を修正(笑))

(´ー`;;;)。

> 適切ですが、削除してしまうとバランスが良くないですね。
> 何か、ファウンデーションというかプロジェクト用の言葉を
> 入れると良いのではないでしょうか。

そうですね、全体に当てはまる良い標語が欲しいですね。