[operation:452] Re: [申請] S2JCR

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

Shinsuke SUGAYA wrote:
> 菅谷です。
>
> Jackrabbit などの JSR 170 の Java Content Repository を
> Seasar で取得・利用するために S2JCR を申請したいと思います。

JSR170を知らなかったのでぐぐってみたところ、コンテンツリポジトリ
にアクセスするためのAPIみたいな感じかなと捉えたのですがこの認識
であっていますか?

仮にそうだとして、S2JCRはJSR170の実装ではなくて、JSR170準拠のコ
ンテンツリポジトリからコンテンツをSeasar2経由で読み出したり書き
出したりするようなことを支援するライブラリ、という感じでしょう
か。(「Java Content Repository をSeasar で取得・利用する」がちょっ
と分からなかったので確認の意味です。最初は、ibiblioのようなMaven
リポジトリのようなものがあって、それにSeasar Foundation用のエン
トリを作るということかと思いましたが、違いますよね^^;)

> # 開設プロジェクトに関する情報
> プロジェクト名: S2JCR
> 所属するトップレベルプロジェクト名: Sandbox.Java
> リーダアカウント名: shinsuke
> 希望サイトアドレス: http://s2jcr.sandbox.seasar.org/
>
> 以上をよろしくお願いいたします。

Sandboxサブプロジェクトのリーダとして承認します。

  skirnir @ t3.rim.or.jp