[operation:366] S2Dao のドキュメント

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

ひがです。

http://arton.no-ip.info/diary/20060326.html#p02
で指摘されていることですが、S2JSFやS2Daoの
diconファイルは、jarに含めるのも手かなぁと思います。
ほとんどの人は、書き換えることはないと思うので。

CLASSPATHの通っているディレクトにファイルを置けば、
jarファイルのやつを(たぶん)上書きできるので、
もしものときも安心です。

後、S2Daoのドキュメントも修正の必要があるのかも。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation