[operation:350] Re: S2Flex2 プロジェクトのMavenレポジトリ使用申請

On 2006/03/16 20:37,Yasuo Higa wrote:

> ひがです。

> それでは、org.seasar.flex2でお願いします。

S2Flex2プロジェクト用のMavenリポジトリを作成しました。

承認者: Mavenプロジェクトリーダ ほんまさん

nodさん、e1arkwさんのアカウントで公開鍵を登録できるようにしました。
公開鍵の登録は下記サイトにログインしてから行えます。
https://www.seasar.org/members/

Mavenリポジトリの利用方法については下記のサイトが参考になります。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?MavenInformation