[operation:337] Re: [ 申請] S2Velocity

On 2006/03/13 10:30,yokota @ arksystems.co.jp wrote:
> 横田です。

> Sandboxサブプロジェクトのリーダとして承認します。

S2Velocityプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダアカウント: tadayosi

承認者: Sandbox.Javaリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://s2velocity.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2velocity/

# 備考
佐藤さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。