[operation:334] [申請] S2Velocity

佐藤 匡剛 sato @ ouobpo.org

佐藤匡剛と申します。

Sandboxプロジェクト「S2Velocity」を申請させていただきます。

S2Velocityは、Apache JakartaのテンプレートエンジンVelocity
(http://jakarta.apache.org/velocity/)をSeasarと連携させる
ためのコンポーネントを提供するプロジェクトです。

これまで旧Sandboxページ
http://www.seasar.org/wiki/index.php?Sandbox%2FS2Velocity
にて開発&公開しており、Velocity Toolとの連携までを実装
しております。今回、正式にSandboxプロジェクトとしての申請を
させていただこうと思いました。

今後は、Velocity本体との連携やAnakia、TexenといったVelocity
のサブコンポーネントとの連携の実現も含めて活動をしていきたい
と思っております。

以下、申請フォームです。

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名: S2Velocity
所属するトップレベルプロジェクト名: Sandbox.Java
リーダアカウント名: 佐藤匡剛(アカウント申請中)
希望サイトアドレス: http://s2velocity.sandbox.seasar.org/

--- 以下、リーダとなる方がアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
# リーダに関する情報
氏名・ハンドルネーム: 佐藤匡剛
連絡先メールアドレス: sato_at_ouobpo.org
希望アカウント名
  第一希望: tadayosi
  第二希望: tsato
コミット権限を付与するプロジェクト: S2Velocity

佐藤匡剛