[operation:322] Re: [申請] TeedaプロジェクトのMavenレポジトリ使用申請

On 2006/03/08 13:09,Hirotaka HONMA wrote:

> 承認します。

Teedaプロジェクト用のMavenリポジトリを作成しました。

承認者: Mavenプロジェクトリーダ ほんまさん

> 承認します。

shotさん・yoneさんのアカウントで公開鍵を登録できるようにしました。
公開鍵の登録は下記サイトにログインしてから行えます。
https://www.seasar.org/members/

Mavenリポジトリの利用方法については下記のサイトが参考になります。
http://www.seasar.org/wiki/index.php?MavenInformation