[operation:315] Re: [申請] Maven リポジトリ利用申請

On 2006/03/05 22:10,Hirotaka HONMA wrote:

> ほんまです。

> りょうかいしました。
> というわけで権限やシンボリックリンク等お願いします。> サーバチーム様

s2ebiプロジェクト用のMavenリポジトリを作成しました。

承認者: Mavenプロジェクトリーダ ほんまさん

橋本さんのアカウントで公開鍵を登録できるようにしました。
公開鍵の登録は下記サイトにログインしてから行えます。
https://www.seasar.org/members/

Mavenリポジトリの利用方法については下記のサイトが参考になります。
(で良いのかな?)
http://www.seasar.org/wiki/index.php?MavenInformation