[operation:310] Re: [申請]s2ebi

On 2006/03/04 15:22,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。

> Sandboxサブプロジェクトのリーダとして承認します。

s2ebiプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダアカウント: m-hashimoto

承認者: Sandbox.Javaリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://s2ebi.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2ebi/

# 備考
橋本さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。