[operation:302] Re: [申請] Kvasirサブプロジェクトへのコミッタ追加

On 2006/03/02 2:17,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。
>
> Kvasirサブプロジェクトのコミッタ追加の申請をします。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:skirnir
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: Kvasir
> --- 以下、追加するコミッタがアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
> 氏名・ハンドルネーム:坪井 創吾(HN: つぼい)
> 連絡先メールアドレス: tsuboi at srvf.org
> 希望アカウント名
>   第一希望: tsuboi
>   第二希望: stsuboi

Kvasirプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: Kvasirプロジェクトリーダ 横田さん

追加コミッタ: tsuboi

# 備考
坪井さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。