[operation:301] [申請]S2Flex2 コミッタ追加依頼

jun funakura jun.funakura @ gmail.com

ふなくら(nod)です。

S2Flex2のコミッタ追加の申請をいたします。

# 申請者に関する情報
申請者のアカウント名:nod
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2flex2
--- 以下、追加するコミッタがアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
# 追加コミッタに関する情報
氏名・ハンドルネーム:arkw
連絡先メールアドレス: e1.arkw あっと gmail.com
希望アカウント名
 第一希望: e1arkw
 第二希望: a1arkw
コミット権限を付与するプロジェクト:S2flex2

ふなくら