[operation:300] Re: ドキュメントに対するお願い

Koichi Kobayashi koichik @ improvement.jp

Date:    Wed, 01 Mar 2006 20:01:20 +0900
From:    Yasuo Higa <higa @ isid.co.jp>
To:      operation @ ml.seasar.org
Subject: [operation:298] ドキュメントに対するお願い

> ドキュメントを作るときに、preタグで囲んでいる部分の
> 横幅が一定範囲を越えると、横幅の表示がおかしくなります。
>
> http://s2container.seasar.org/ja/aop.html
> の右上を見れば、どんな感じになるのかが分かります。
> リリースする前のチェックをお願いします。

すみません,自分の修正が原因ですね.
今後気をつけます.

> 後、英語のドキュメントに日本語を入力する場合、
> UTF-8で入力するようお願いします。

これまた自分の修正がまずかったようで申し訳ないです.m(__)m
ただ,なぜ文字化けしたか原因がよく分からないのですよね.
Eclipse のプロパティで見ると文字コードは UTF-8 と認識
しているのですが...

--
<signature>
    <e-mail>koichik @ improvement.jp</e-mail>