[operation:298] ドキュメントに対するお願い

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

ひがです。

ドキュメントを作るときに、preタグで囲んでいる部分の
横幅が一定範囲を越えると、横幅の表示がおかしくなります。

http://s2container.seasar.org/ja/aop.html
の右上を見れば、どんな感じになるのかが分かります。
リリースする前のチェックをお願いします。

後、英語のドキュメントに日本語を入力する場合、
UTF-8で入力するようお願いします。

今は、英語のドキュメントで化けているところを探し、
その日本語のドキュメントの該当個所を見て、
英訳しているので、結構辛いのです。

後、英訳されているドキュメントの日本語を修正・追加した場合は、
ご自身で該当個所を英訳するか、英語のドキュメントに日本語を埋め込んで
私まで連絡してください。

S2Dao,S2Strutsなどでそういう部分があれば、上記の対応をしてください。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation