[operation:656] Re: リリース情報

Kazuya Sugimoto sugimotokazuya @ gmail.com

杉本です。

トップページにリリース情報を載せてコミットしたのですが、
実際に反映させる作業はどうすれば良いでしょうか?

# 更新のURLを推測してURL直打ち?

よろしくお願いします。

06/06/07 に Jun Futagawaさんは書きました: