[operation:646] Re: seasar.org のupdate

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/06/15 19:30,Koichi Kobayashi wrote:

> 今度は成功しました.
> しかし...
>
> 前の2回は Subclipse プラグインでコミットしていたのですが,
> 今回は TortoiseSVN でコミットしてしまいました.
> そのため,Apache の設定変更のおかげでうまくいったのか,
> Subclipse の問題だったのか,判断しにくくなってしまいました.
> 申し訳ないです...

了解しました。Apacheの方は、先日のPHPの件もあってどうしようか
思っていましたのでこのままにしておきます。次、Subclipseで行って問題が起きたら
Subclipseが犯人の可能性大ということで考えたいと思います。

また、SNV リポジトリブラウザで時刻とファイルが違うものが表示される問題は、
WebSVNのキャッシュの問題でした。キャッシュファイルを削除したら正しく
表示されました。

> ともあれ (JW),無事に公開できました.
> ありがとうございました.

良かったです。お手数お掛けいたしました。