[operation:644] Re: seasar.org のupdate

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/06/15 18:30,Koichi Kobayashi wrote:

> よろしくお願いします.

> 全然構いません.

リビジョン835以降が壊れていたので、再び833に戻し、wwwを
チェックアウトし直しました。

また、原因を切り分けるためにApacheのMPMをpreforkにしました。
これで再発するようでしたら次はSubversionのバージョンを下げてみます。

お手数ですがもう一度作業お願いいたしますm(_ _)m。