[operation:640] Re: seasar.org のupdate

リポジトリの復旧完了いたしました。チェックアウトし直して、もう一度作業を
し直してみてください。一応一通り動作確認いたしましたが、不具合がありましたら
お知らせください。

ご迷惑お掛けいたしましたm(_ _)m。