[operation:638] Re: seasar.org のupdate

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

ひがです。

> ふたがわ (jfut) @サーバチームです。

> リビジョンを遡って調べてみたところ、リビジョン841以降のリポジトリが壊れて
> しまったようです。
> エラーメッセージ: svn: Invalid diff stream: insn 5 cannot be decoded
>
> 申し訳ありませんが、修復のため本日13時の時点のバックアップにある
> リビジョン833にSVNフォルダごと戻したいと思います。

お手数かけますが、よろしくお願いします。
こちらの準備はできています。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation