[operation:625] Re: S2Container.Java コミッタ追加

On 2006/06/09 16:51,Yasuo Higa wrote:

> ひがです。
>
> S2Container.Javaへのコミッタ追加を申請&承認します。
> 五月雨式になって申し訳ありません。m(_ _)m

全然大丈夫です。

> 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:higa
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:S2Container.Java
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム:shinsuke
> 連絡先メールアドレス:shinsuke @ yahoo.co.jp
> コミット権限を付与するプロジェクト:S2Container.Java

S2Containerプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Containerプロジェクトリーダ ひがさん

追加コミッタ: shinsuke さん