[operation:617] [申請]Cadhelin

上原 慶三 keizou @ jd6.so-net.ne.jp

 上原です。
 S2daoがあまりいじれてないのに恐縮ですが、
仕事で必要になって作っていたプレゼンテーションフレームワークを
seasar上でやる許可を会社からいただきましたので、申請させてください。

特徴としては、無設定Strutsに近いですが、
1.Controllerクラスに複数のActionメソッドを定義できる
2.PRGパターンのサポート
3.Jarがあるとメニュー(リンク)が増えて、なくなると消える
をサポートしてorする予定です。
会社である程度いじってよいといわれたのでもうちょっと
時間をかけられるようになると思います。

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名:cadhelin
所属するトップレベルプロジェクト名:Sandbox.Java
リーダアカウント名:
希望サイトアドレス: http://cadhelin.sandbox.seasar.org/
# リーダに関する情報
氏名・ハンドルネーム:上原慶三
連絡先メールアドレス:keizou あっと jd6.so-net.ne.jp
アカウント名 keizou

以上、よろしくお願いします。
--
---