[operation:615] Re: [申請] サブプロジェクト S2JUnit4

Toshihiro Nakamura taedium @ zf7.so-net.ne.jp

中村(taedium)です。

> S2ContainerのサブプロジェクトとしてS2JUnit4を申請します。
>
> S2JUnit4は、JUnit4をSeasar2の機能を使って拡張したテストツールです。

新規サブプロジェクトとして申請しましたが、申請を取り下げさせてください。
申し訳ありません。
S2JUnit4はサブプロジェクトとして作成するのではなく
S2Tigerに含めたいと思います。

Toshihiro Nakamura