[operation:612] Re: リリース情報

Koichi Kobayashi koichik @ improvement.jp

Date:    Wed, 7 Jun 2006 00:33:16 +0900
From:    "TAKESHI SHINMURA" <shinchan55 @ gmail.com>
To:      operation @ ml.seasar.org
Subject: [operation:611] Re: リリース情報

> 新村@マーケチームです。

> やっていただけるのであれば大助かりです。
> CMSの導入まで手動ですが、よろしくお願いしたいと思います。

早速のお返事ありがとうございます.
反対意見も無いようなので,トップページは全コミッタが
修正&公開できるということにしましょう.

っていっても,トップページだけっていう制御は細かすぎるので,
www.seasar.org に関してということでいいでしょうか?

なお,リリース情報はこれまで通り Seasar Wiki に変更内容などを
記載して,そこへのリンクをトップページに記述するということに
しませう.

--
<signature>
    <e-mail>koichik @ improvement.jp</e-mail>