[operation:610] Re: www.seasar.org 修正

太一 ryushi @ din.or.jp

太一です.

これは、もしかしたら、
確証は無いのですが、僕かもしれません.

WTPや幾つかのXMLエディタで、
インターネットに繋がっている環境では、
ダイナミックにDTDファイルを取りに行く機能があり、
その中で、特に気付かないうちに、
当該URLへアクセスしている可能性があります.

出来れば、diconファイルのDOCTYPE宣言通りの場所に、
dtdファイルをアップして貰えると、良いなぁ…とは思うのですが、
如何でしょうか?