[operation:608] www.seasar.org 修正

僕が書いた print.css から存在しないファイルを import していたため、
表示されないもののエラーになっていたので修正しました。
また、他にもエラーになっていた箇所の修正とプロジェクト追加をしておきました。

・/theme/print.css 修正
・/robots.txt 追加
・一覧に AllInOne.Java 追加

プロジェクトが追加する際や目についたエラーがあれば、問題無ければ
今後も修正したいと思います。

また、/dtd/components24.dtd も6月に入ってから1158回エラーになっていました。
[Seasar-user:3773] 関係でアクセスしてきてる方(プログラム)がいるのでしょうか?
アップして良いのか判らないので、これはアップしませんでした。
http://ml.seasar.org/archives/seasar-user/2006-June/005687.html

ちなみに dtd は次回 S2Container リリースから http://s2container.seasar.org/dtd/
に変更するのは不可能でしょうか?可能ならそちらの方が良いかなと思います。

エラーは、コミッタの方であれば該当プロダクトのStaticsの一番下の404から見れます。