[operation:597] Re: [申請]Tuigwaa コミッタ追加依頼

Kazuki Tsujimoto kazuki-seasar @ callcc.net

辻本@サーバチームです。

Subject: [operation:595] Re: [申請]Tuigwaa コミッタ追加依頼
From: Takashi Someda <takashi.someda @ gmail.com>
Date: Thu, 01 Jun 2006 16:00:34 +0900

> 染田です。
>
> 申し訳ありません、連絡先メールアドレスに
> 誤りがございました。

> ではなく、

> です。 (i が一つ足りませんでした)
>
> よろしくお願いいたします。

Tuigwaaプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: Tuigwaaプロジェクトリーダ 西岡さん

追加コミッタ: takishitaさん

# 備考
takishitaさんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。

--
Kazuki Tsujimoto