[operation:759] Re: Teeda、S2JSFコミッタ申請依頼

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/07/28 11:11,Shinpei Ohtani wrote:

> おおたに(shot)@品川です。
>
> koichikさんをS2JSF、Teedaのコミッタへ申請します。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: shot
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:Teeda
> (S2JSFはひがさんに了解を頂いてます)
>
> # 追加コミッタに関する情報
>  コミット権限を付与するプロジェクト: Teeda、S2JSF

S2JSF、Teedaプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2JSFプロジェクトリーダ代理、Teedaプロジェクトリーダ おおたにさん

追加コミッタ: koichik さん