[operation:752] Re: [ 申請] s2daoプロジェクトへのコミッタ追加

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/07/26 10:26,Yasuo Higa wrote:

> ひがです。

> 後あわせて、hozawaさんの追加も申請・承認します。
> よろしくお願いします。

S2Daoプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: チーフコミッタ ひがさん

追加コミッタ: hozawa さん