[operation:751] Re: [申請] s2daoプロジェクトへのコミッタ追加

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/07/25 0:19,Hirotaka HONMA wrote:

> 本間@S2Daoチーム です。
>
> S2Dao.Javaのコミッタへ、久保さんを追加申請します。
> (S2Dao.javaリーダーの上原さんにOKを頂いています。)
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: manhole
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト:
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム:  久保 雅彦 (jflute)
> 連絡先メールアドレス: jazzflute__at__mbn.nifty.com
> 希望アカウント名
>   第一希望: jflute
>   第二希望: mkubo
> [...]

S2Daoプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2Daoプロジェクトリーダ代理 本間さん

追加コミッタ: jflute さん

# 備考
久保さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。