[operation:750] Re: [ 申請] s2daoプロジェクトへのコミッタ追加

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

ひがです。

> 本間@S2Daoチーム です。
>
> S2Dao.Javaのコミッタへ、久保さんを追加申請します。
> (S2Dao.javaリーダーの上原さんにOKを頂いています。)

後あわせて、hozawaさんの追加も申請・承認します。
よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation