[operation:747] Re: [申請] S2Container.PHP5のSandbox卒業申請

On 2006/07/24 22:25,klove wrote:

> klove です。
>
> ひがさん、kunitさん、卒業の承認ありがとうございます。m(_ _)m

> ありがとうございます!
> 移行作業の方、お手数お掛けしました。
> サイトアドレスとリポジトリについて問題ないことを確認しました。
> awstatsページがNotFoundになっております。見て頂けますでしょうか。
> https://www.seasar.org/stats/s2container.php5/

ごめんなさい、直しました。

# そういえば www のアクセス数、結構ありますね。
# 内訳みると dtd がすごいですが(^^;;