[operation:746] Re: [申請] S2Container.PHP5のSandbox卒業申請

klove klove @ sea.plala.or.jp

klove です。

ひがさん、kunitさん、卒業の承認ありがとうございます。m(_ _)m

Jun Futagawa wrote:
> S2Container.PHP5のSandbox卒業に伴う移行作業完了しました。
> 移行漏れなどありましたらお知らせください。
>
> 卒業おめでとうございます(^^)。

ありがとうございます!
移行作業の方、お手数お掛けしました。
サイトアドレスとリポジトリについて問題ないことを確認しました。
awstatsページがNotFoundになっております。見て頂けますでしょうか。
https://www.seasar.org/stats/s2container.php5/

羽生 章洋 wrote:
> おぉ〜!! お疲れ様です(^^)
> いよいよ本格的に飛躍ですね。

なんとか卒業に辿り着きました。ちょうど今日S2Dao.PHP5が正式リリースとなり、
Seasar.PHP も S2環境が整ってきました。今後もがんばっていきます!!