[operation:733] Re: [ 申請]S2Dxoのコミッタ申請

On 2006/07/21 10:13,Yasuo Higa wrote:

> ひがです。
>
> S2Dxoのコミッタに小林さんを申請、承認したいと思います。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名:higa
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: S2Dxo
> 追加するアカウント名:koichik

koichikさんは既にS2Dxoのコミッタになられているようでした。
http://ml.seasar.org/archives/operation/2006-April/002217.html

コミットできないとか何らかの問題が発生しているようでしたらお知らせください。