[operation:726] Re: [申請] S2Mai

On 2006/07/20 15:23,YOKOTA Takehiko wrote:

> 横田です。六弦斎さん、初めまして。

> Sandboxサブプロジェクトのリーダとして承認します。

S2Maiプロジェクトを開設しました。

プロジェクトリーダアカウント: rokugen さん

承認者: Sandboxサブプロジェクトリーダ 横田さん

サイトアドレス: http://s2mai.sandbox.seasar.org/
プロジェクトリポジトリ: https://www.seasar.org/svn/sandbox/s2mai/
トラッキング: https://www.seasar.org/issues/browse/MAI

# 備考
六弦斎さんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。