[operation:684] Re: 機械猫モッカーの申請

YOKOTA Takehiko skirnir @ t3.rim.or.jp

横田です。

Ioki Masayuki wrote:
> 伊尾木です。

はじめまして。(私は伊尾木さんのことを拝見したことはあるのですが、それは
さておき)Sandboxサブプロジェクトのリーダをしている横田です。よろしくお願
いします。個人的にはIPA未踏2006/上・千葉組でKvasir/Soraというプラグインベー
スのCMSの開発をしています。そちらでもよろしくお願いします。

> モッカーは現在1.0を目指して開発中で、また今も一応の英語サイトはあるのですが
> サイトを刷新して、もっとちゃんとした英語サイトを構築しようと考えています。
> なので、Sandbox.javaがいいですね。

細かい話ですが、以前は言語ごとにSandbox.XXXというくくりがあったのですが
今ではSandboxサブプロジェクトに一本化されています。というわけで、Sandbox
サブプロジェクトへの申請として受け付け、承認します。

あと一点だけ。

> # 開設プロジェクトに関する情報
> プロジェクト名:
> 機械猫モッカー

プロジェクト名はサイトのURLのサブドメイン名などいくつかの場所で使われます
ので、プロジェクト名として英字のものも指定していただければと思います。
(希望サイトアドレスからすると「kikainekomocker」でよろしいでしょうか)

  skirnir @ t3.rim.or.jp