[operation:675] 機械猫モッカーの申請

Ioki Masayuki youzou5 @ hotmail.com

日本IBM 伊尾木と申します。(kikainekoという名前でネットを徘徊しております)

本日は、私が公開しているツールをSeasar.orgに移行させていただければと思いメー

ルいたしました。
私が公開しているOSSは機械猫モッカーという名前で「(Junitで書かれた)テスト
コードから擬似クラスを生成するツール」です。使用している言語はJavaです。
現在こちらで公開しております。
http://kikainekomocker.hp.infoseek.co.jp/
http://sourceforge.jp/projects/kikainekomocker/

ライセンスはJunitと同じくCPLで公開しております。
また2006年度上期の未踏プロジェクト(千葉PM)に採択され、IPA支援のもと開発を
行おうとしています。

現在infoseekのサイトをメイン公開サイトとし、機械猫モッカー単体で公開しており

ますが、Seasar.orgのお仲間に加えていただければと考えています。
KikainekomockerはSeasar2と直接関係をもっているわけではありませんが、
Seasar.orgの運営体制がとてもしっかりしておられ、またS2のコンセプトなどに共感

しており、ぜひとも参加したいと思っております。またSeasar.orgにおられる多くの

ハイレベルな技術者の方々と交流できれば幸いです。

厚かましいお願いとは存じますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

以下、申請フォームにそった情報です。

# 開設プロジェクトに関する情報
プロジェクト名:
機械猫モッカー

一覧に記載する簡単な説明:
テストコードから擬似クラスを生成するツール

所属するトップレベルプロジェクト名:
Tools.java or Sandbox.java
(Sandboxの条件などが、よく分かりませんでしので、とりあえず2つ書いておりま
す。どのような違いがあるのでしょうか?)

リーダアカウント名: kikaineko

希望サイトアドレス: http://kikainekomocker.seasar.org/
or
http://kikainekomocker.sandbox.seasar.org/

--- 以下、リーダとなる方がアカウントを持っていない場合の併願申請用 ---
# リーダに関する情報
氏名・ハンドルネーム:
伊尾木将之 kikaineko

連絡先メールアドレス: youzou5 @ hotmail.com

ブログ/ホームページのURL: (もしあれば)
http://d.hatena.ne.jp/kikaineko

希望アカウント名
第一希望: kikaineko

第二希望:
kikainekox

コミット権限を付与するプロジェクト:
機械猫モッカー