[operation:671] Re: [ 申請]S2JSFコミッタ追加依頼

ふたがわ (jfut)@サーバチームです。

On 2006/07/05 9:51,Yasuo Higa wrote:

> ひがです。
>
> S2JSFのコミッタに長池さん (nagaike)
> を追加頂くよう申請致します。
>
> よろしくお願いいたします。
>
> # 申請者に関する情報
> 申請者のアカウント名: higa
> 申請者のリーダ権限保有プロジェクト: s2jsf
>
> # 追加コミッタに関する情報
> 氏名・ハンドルネーム: せろ
> 連絡先メールアドレス: cero _at_ plala.to
> 希望アカウント名
> 第一希望: cero-t
> 第二希望: cero
> コミット権限を付与するプロジェクト:  s2jsf

S2JSFプロジェクトにコミッタを追加しました。

承認者: S2JSFプロジェクトリーダ ひがさん

追加コミッタ: cero-t さん

# 備考
せろさんにアカウント情報お知らせメールをお送りしました。
また、コミッタ用MLに追加しました。