[operation:225] [申請] serverコミッタ追加

サーバチームのコミッタ追加を申請します。

申請者に関する情報
申請者のアカウント名: jfut
申請者のリーダ権限保有プロジェクト: server
追加するアカウント名: someda
追加するアカウント名: nishioka
コミット権限を付与するプロジェクト: server

平成17年度上期未踏ソフトウェア創造事業 千葉PM 成果報告会のサイトが
動作するサーバの準備とサーバに関するアドバイスをいただいており、
正式にサーバチームに加わっていただこうと思います。