[operation:224] yu ML 開設のお願い

Yasuo Higa higa @ isid.co.jp

ひがです。

yu MLの開設をお願いします。

yu MLというSeasarの仕様を検討する
closed MLが現在yahoo groupにあります。
そこでのメール遅延が最近ひどくなってきているため、
Seasar.orgの方に移行したいと考えています。

アドレス: ( yu @ ml.seasar.org )
管理者のメールアドレス: ( higa @ isid.co.jp )
説明    : ( Seasarの仕様を検討するclosed ML )

外部に過去メールは公開せず、参加者も管理者のみが追加できる
という設定で開設していただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

Yasuo Higa
The Seasar Foundation